2009-06-19から1日間の記事一覧

jQueryのFlexgrid pluginをカスタマイズ

table表示のためにjQueryのFlexgridというpluginを使っています。 Flexigrid - Web 2.0 Javscript Grid for jQuery http://www.flexigrid.info/その名の通り、Flexでのグリッド表示をJSで実現するという便利なpluginです。 見た目も当り触りのないUIで機能的…

Dbfinder Plugin

symfonyのPluginにDbfinderっていうものがあって、 jQueryのflexgrid Pluginでtable表示するときに鯖側で使ってます。 whereというメソッドでSQLのfilterを定義できるんですが、 comparisonとしてINが用意されていないようですorz READMEを読んでもINの記述…

Operaでのconsole.log

FirebugsやSafariでログを出力するのにconsole.logを使っていましたが、 どうやらOperaだとエラーになってJSがhungしてしまうようです。 OperaだけJSが動かない!とか思ってたらこれが原因でした。 Operaでログをconsoleに出力するにはどうやったらいいんだ…