jQueryのFlexgrid pluginをカスタマイズ

table表示のためにjQueryのFlexgridというpluginを使っています。
Flexigrid - Web 2.0 Javscript Grid for jQuery
http://www.flexigrid.info/

その名の通り、Flexでのグリッド表示をJSで実現するという便利なpluginです。
見た目も当り触りのないUIで機能的もイカすので使っています。

UIは基本英語で、オプションでその辺りはある程度いじれるのですが、
QuickSearchのUIだけオプションがなくいじることができません。

この辺りを日本語化するために仕方なくコアをいじることにしました。
オプションを追加してform作成の箇所を変数で文字列をとるようにしました。

例によってJSが圧縮されたソースでも提供されているので、
変更したJSを再び圧縮しなければなりません。
当初はTMのYUI Compressor Bundleで圧縮しようとしたのですが、
うまく動作しなかったので以下のツールを使いました。
/packer/
http://dean.edwards.name/packer/

どうやら元々のFlexgridもこれを使って圧縮しているようなので、
これでいいかなと思います。

P.S.
Flexgridの更新が結構止まっているのが心配です。